働きたくないゲームオタク

ゲームときどき色々ブログ

大学生に本当におすすめなバイト7選!!高収入なのに楽なバイトはちゃんとある

 f:id:grnnia:20190122225759p:plain

こんちわっす、たいてんです。

大学生ってお金かかるのよ。わかる。

僕も学生の時は色々遊んだりして結構お金が飛んでいっちゃうことがよくありました。

お金稼ぎたい。でもあんまり大変なバイトも嫌だ。。

なにかおすすめのバイトはないだろうか。誰もが一度なら思ったことがあるはずです。

そんな人におすすめバイトベスト7を紹介していきたいと思います。

 

ちなみに最近おすすめのバイト求人サイトは「マッハバイト」ですね。

採用が決まれば"全員に"1万円がもらえます。採用が決まっただけで1万円ももらえるなんて最高すぎませんか?笑

1万円あったらゲームソフト1~2本買えますよ!!!

ゲーム カテゴリーの記事一覧 - 働きたくないオタク

www.supergameotaku.com

 

まだやりたいバイトが決まっていない人でも登録しておくだけでも今後役に立つと思います。

採用祝い金がもらえるアルバイト情報サイト【マッハバイト】

 

てなわけで早速紹介していきましょう。

 

 大学生おすすめバイト 第7位 居酒屋

f:id:grnnia:20190122235831p:plain

まず第7位、居酒屋です。

やっぱ大学生と言ったら居酒屋でバイトするイメージがありますね笑
僕も学生の頃は居酒屋でバイトしてる時期がありました。

メリットとしては楽しい!!もちろん場所によりますが、楽しく働ける場合が多いのではないでしょうか。

そして出会いが多いのもメリットですね。正直居酒屋で働いてる女の子はかわいい子が多いです!ぜひワンチャンを狙いましょう笑

大学生おすすめバイト 第6位 リゾートバイト

f:id:grnnia:20190124221329p:plain

リゾートバイトって何すんの?
って人は意外と結構いるかもしれません。

 主にスキー場やキャンプ場、旅館などで数週間から数か月住み込みで働きます。

住み込みで働くのでご飯も出してもらえるところがほとんどだと思います。(朝ごはんとかは自分で用意する必要はあるかも)

なのでその間の生活費等はほとんどかからずめっちゃお金がたまります
住み込みが大丈夫な人にはすごくおすすめですね。

ちなみにリゾートバイト探すならここにしたほうがいいです。

【毎日更新】全国リゾートバイト!

大学生おすすめバイト 第5位 ネットカフェ

f:id:grnnia:20190124224816p:plain

なんといっても楽!!
めっちゃ楽!!笑

業務内容としては受付&清掃です。

でも基本的にはお客さんは長い間ゆっくりしてるから暇な時間が結構あります。
その暇な時間にこっそり漫画読んだり、ネットサーフィンしたりできるんです。

時給はそんなに高くないかもしれませんが、楽さを選ぶならネカフェバイトですね。

 大学生おすすめバイト 第4位 パチンコ屋

f:id:grnnia:20190124232649p:plain

稼げます。時給が結構いいんで頑張ればかなり稼げます。

楽なバイトではないかもしれませんが稼げるし、やりがいも結構あります。
パチンコ屋のバイトって意外と周りとの連携が大事なのでバイト仲間と仲良くなりやすいっていうメリットもありますね。

そして何よりかわいい女の子が多い!!!←ココ重要

大学生おすすめバイト 第3位 治験バイト

f:id:grnnia:20190123000402p:plain

やったことない人からすると治験バイトってなんかやばそうなイメージないですか?

まったくそんなことはないです笑

なんならただ寝てるだけだったり、月に1度病院に行くだけでお金がもらえちゃう最高のバイトなんです!

働くのが嫌な人には最適ですね。

大学生おすすめバイト第2位 警備員

f:id:grnnia:20190123000112p:plain

警備員バイトはめちゃくちゃ楽です。特に屋内施設の警備がおすすめです。

やることとしては施設の施錠や巡回ぐらい。あとはほとんど待機時間なんで何しててもいいです。

そして気になる時給も結構高い!最高じゃないですか!

大学生おすすめバイト第1位 テレアポ

f:id:grnnia:20190122235918p:plain

堂々とおすすめできるバイト第1位はテレアポです!!

みなさんテレアポのバイトって結構大変なイメージないですか?
精神的にしんどいとかってよく聞いたりしますよね。

まったくもってそんなことはないです。どちゃくそ楽です。マニュアル通りにしゃべるだけです。
僕は学生時代、結構いろいろなバイトをしてきたんですけどテレアポのバイトが一番楽で、さらにめちゃくちゃ高収入で稼げました。

マニュアルに書いてある通りに適当にしゃべってるだけで時給2000円とかマジでいけます笑
しかも毎日日払い!!(あと女の子多いよ!!!!)

もちろん場所によりますが、テレアポのバイトは結構好待遇なとこが多いので頑張って探せば普通に見つかります。
ぜひ探してみてください。

採用祝い金がもらえるアルバイト情報サイト【マッハバイト】

大学生におすすめなバイトまとめ

いかがだったでしょうか?

大学生の皆さんにとってバイトって結構重要な部分を占めていると思います。

しっかりと自分に合った、かつ満足のできるバイトを探しましょう!

 

大学中退、中卒、高卒の就職なら、第二新卒エージェントneo

 

 

 

grnnia.hatenablog.com

grnnia.hatenablog.com

grnnia.hatenablog.com