働きたくないゲームオタク

ゲームときどき色々ブログ

ボーダーランズ3に向けて今ボダラン2やってる

f:id:grnnia:20190511213817j:plain

皆さんどうも、たいてんです。

いやー、ボーダーランズ3めっちゃ楽しみっすなあ・・・
楽しみすぎてなんかしんどいですもんw

 

 

併せて読みたい記事一覧 

 

 

ボーダーランズ2を買った

ボーダーランズ3の発売に向けて今は前作のボーダーランズ2で遊んでます。

実は最近までボーダーランズってゲーム自体知ってはいたんですけど遊んだことがなくて、ちょっと前に3が出るって聞いてたし
やってたゲーム(Apex Legends)もちょい飽き気味だったんで
ボーダーランズやってみよっかなあて感じで買ってみたら
めっちゃ面白くてw

ちなみに買ったのはコレ。

ボーダーランズ2」と
ボーダーランズ プリシークエル」(1と2の間の物語)
が入ったやつを買いました。

いや、なんで俺はこんな面白いゲームをいままでやってなかったの!?
って感じですね。

3発売前に遊べれてよかったー。

現在の進行度

ちなみに今は2.5週目(2週目はクリアした後の、3週目入る手前の状態)で
いろいろ武器集めしたり、DLCのほうを遊んだりしています。

2.5週目のDLCのボスが固いのなんの。
フレンドと一緒に基本やってるんですけど、
ずっと二人で「こいつ固すぎやろ!あほやん!!」とか言って騒いでます。

あ、使ってるキャラはゲイジです。かわゆい。

ステもこんな感じ。レベルは51。

f:id:grnnia:20190511225611j:plain

3週目入るのもいいけど

3週目も行きたいんですけど、ボーダーランズ2はいったん休憩して
プリシークエルのほうもそろそろやっていきたいなあって考えてます。

ハンサムジャック早く使いたいぜ!
クラップトラップもいいかも。

f:id:grnnia:20190511230658j:plain

てことなんでプリーシクエルしてきまーす!

ではまた。

 

ゲーム カテゴリーの記事一覧 - 働きたくないオタク