働きたくないゲームオタク

ゲームときどき色々ブログ

【ボーダーランズ3】モズ、フラックのスキル!現時点で判明しているキャラのアクションスキル【BORDERLANDS 3】

f:id:grnnia:20190616155732j:plain

こんちわ、たいてんです。

この記事は『ボーダーランズ3
に関する記事です。

 

今回は現時点で判明している各キャラのアクションスキルに関してご紹介していきたいと思います。

※この記事は発売前の情報です。

 

アマーラ、ゼインのアクションスキルに関してはこちら


 

 

ボーダーランズ3】今回のスキルシステム

スキルのご紹介の前に今回のスキルの使用がどのようになっているかご説明したいと思います。

 

前作までは各キャラクターごとにアクションスキルは1つだったのですが、今回はなんと3つの中から選ぶことができます!

キャラによっては3つ以上になるキャラもいるようです。

 

ちなみに、いつでもスキルは変更できるみたいですね。

 さっそく紹介していきましょう!

ボーダーランズ3】「モズ/moze」のスキル

f:id:grnnia:20190510222535j:plain

小さな体とは裏腹に大型メック「アイアン・ベア」を召喚して一緒に戦ったり、乗ることもできるみたいですね。

メックのアームに左右別々のスキルを装備できるようです。

 

今作のガンナークラス枠となっておりまして、前作のサルバドールのようなプレイングができます。

「モズ」初期アクションスキル1-ミニガン

f:id:grnnia:20190616144835j:plain

ミニガンを装備したメックを召喚して乗り込み、オーバーヒートするまで打ち続けることができます。

オーバーヒートしても少し待てばすぐに使えるようになります。

「モズ」初期アクションスキル2-グレネードランチャー

f:id:grnnia:20190616145502j:plain

メックがグレネードランチャーを装備しています。

「モズ」初期アクションスキル3-レールガン

f:id:grnnia:20190616151858j:plain

メックがショック属性を与えるレールガンを装備しています。

「フラック/FL4K」のスキル

f:id:grnnia:20190510223232p:plain

フラックに関する情報はまだ公開されていません。

情報が公開され次第更新していきます。

 

 まとめ

楽しみすぎてやべええええええええ(笑
まだ予約してないけど迷ってるって方はぜひ!
絶対面白いです!

ほんとにほんとに早く9月13日来てほしいですね!

その他情報が解禁され次第更新していきますので、よろしくお願いします!

 

あわせて読みたいその他記事一覧 - 働きたくないオタク

www.supergameotaku.com

www.supergameotaku.com

www.supergameotaku.com