働きたくないゲームオタク

ゲームときどき色々ブログ

【Dauntless攻略】Molten(モルテン)強くね??最強パーク(cell)だろ【ドーントレス】

f:id:grnnia:20190617232751j:plain

こんちわ、たいてんです。

この記事は『Dauntless
に関する記事です。

 

『Dauntless』遊んでいるうちに最近ようやくパークについて

いろいろわかってきました。

 

Molten強くね???

 

 

【Dauntless攻略】パーク「Molten(モルテン)」が強い

f:id:grnnia:20190617230554j:plain

パーク「Molten」をつけることにより、敵を殴るとこの青い炎「モルテンハート」が出てきて、このモルテンハートを取得することによって、攻撃速度20%アップOnfire無効移動速度アップの効果を一定時間得ることができます。

 

いやMolten強くね??

特に銃との相性がばちこりいいです。

管理人おすすめ「マジでハマった」アプリ

ハンドレッドソウル

スキルタップが生み出すハイスピードバトル。装備した武器ごとに変化するキャラアクション。圧倒的なグラフィックとカメラワークで楽しめる次世代スタイリッシュアクションRPGの決定版!また、自由度の高い育成システムを起用。プレイヤー、英雄を自分らしくカスタマイズしよう!

基本プレイ無料!

【Dauntless攻略】Moltenの効果詳細

Molten

T 効果
+1 敵にダメージを与えるとモルテンハートを1つ生成する。再生成まで26秒かかる。
+2 敵にダメージを与えるとモルテンハートを1つ生成する。再生成まで23秒かかる。
+3 敵にダメージを与えるとモルテンハートを2つ生成する。再生成まで23秒かかる。
+4 敵にダメージを与えるとモルテンハートを2つ生成する。再生成まで20秒かかる。
+5 敵にダメージを与えるとモルテンハートを3つ生成する。再生成まで20秒かかる。
+6 敵にダメージを与えるとモルテンハートを3つ生成する。再生成まで16秒かかる。

 

こんなの弱いわけがないってばよ、、、

【Dauntless攻略】まとめ「結果、Molten最強」

マジでめちゃくちゃ強いです。

 

始めたばかりでどんなパークをつければいいかわからないって人はとりあえずMoltenつけとけば気持ちよくなれます。

 

それでは今後も最高の仲間と最高のDauntless生活を楽しみましょう!

 

Dauntless記事一覧

www.supergameotaku.com

www.supergameotaku.com

www.supergameotaku.com

 

あわせて読みたいその他記事一覧 - 働きたくないオタク

www.supergameotaku.com

www.supergameotaku.com

www.supergameotaku.com