働きたくないゲームオタク

ゲームときどき色々ブログ

【フォートナイト】魚釣りは絶対やれ!最強の回復アイテムは魚だ!【Fortnite チャプター2】

f:id:grnnia:20191018032010j:plain

こんちわ、たいてんです。

この記事は『フォートナイト』に関する記事です。

 

今回は「魚釣りは絶対やろう!最強の回復アイテムは魚だ!」に関してご紹介していきたいと思います。

 

 

 【フォートナイト】魚釣りは絶対やろう!最強の回復アイテムは魚だ!

f:id:grnnia:20191018032101p:plain

チャプター2になって追加された釣りですが、その釣りで今までで最強の回復アイテムが手に入るのをご存じですか?

 

それはなんと「魚」なんです!

 

 

【フォートナイト】体力回復「スモールフィッシュ」

f:id:grnnia:20191018031103j:plain

この白枠の魚は「スモールフィッシュ」

 

なんと体力を25回復してくれます。

 

使用時間は1秒。

 

1秒で25はまあまあ強いね。

【フォートナイト】体力回復「フロッパー」

f:id:grnnia:20191018025924j:plain

この緑枠の魚「フロッパー」

 

なんと体力を50も回復してくれます。

 

使用時間は1秒。

 

ヤバくね?(笑)

【フォートナイト】シールド回復「スラープフィッシュ」

f:id:grnnia:20191018025935j:plain

この紫枠の魚は「スラープフィッシュ」

 

こいつはもっとヤバい。

 

シールドを50回復します。

さらに、体力が減っている場合は体力も50回復します。

つまり最大で100回復するんです!

 

これも使用時間1秒

 

もっとヤバくね?(笑)

管理人おすすめ「マジでハマった」アプリ

キングスレイド

キャラガチャの時代はもう終わり!大好きなキャラクターを確実にGET! 個性がさらに光る!多様なコスチュームを続々と追加!

自分だけの戦略で英雄を組み合わせ、リアルタイムPvPで最強の座を狙おう!

基本プレイ無料!

 お試しで遊んでみる

f:id:grnnia:20190929180226j:plain

 

 

【フォートナイト】魚釣りのTwitterの反応

 

4秒でマックスまで回復はマジでヤバくね?w

 

超注目の最新作アプリ

f:id:grnnia:20191008034922j:plain

ブレイドエクスロード

・「クロノ・トリガー」「ファイナルファンタジーⅦ」シリーズを手がけたスタッフ
・豪華声優陣(神谷浩史沢城みゆきなど)
・圧倒的なグラフィック、爽快感と戦略性の3DバトルRPG

 

f:id:grnnia:20191025162808j:plain

モンハン好きな人はマジでハマると思う!
マジでおもろいからダウンロードしておこう!

 

ブレイドエクスロード

f:id:grnnia:20191008041731p:plain

今すぐダウンロード

 

【ゲームする時の回線速度、遅くてイライラしませんか?】

 

 

 

あわせて読みたいその他記事一覧 - 働きたくないオタク