働きたくないゲームオタク

ゲームときどき色々ブログ

【フォートナイト】チャプター2はBOTばかりなの?逆にビクロイ取りやすくなってる。。【Fortnite】

f:id:grnnia:20191016021624j:plain

こんちわ、たいてんです。

この記事は『フォートナイト』に関する記事です。

 

今回は「チャプター2はBOTばかりなの?ビクロイ取りやすくなってる。。。」に関してご紹介していきたいと思います。

 

フォートナイトおすすめ記事

 

 

 【フォートナイト】チャプター2はBOTばかりなの?

f:id:grnnia:20191015213644j:plain

今回のアップデートからBOTが追加されました。

どれくらいの割合でBOTがいるのでしょうか?

 

ほとんどBOTとかだったら嫌だな。。。

 

 

【フォートナイト】そもそもBOTって何?

f:id:grnnia:20191016020047p:plain

まず先にBOTというものがわからない方のために説明しておきます。

BOTとは

本来オンラインゲームなどの複数のプレイヤーによって遊ぶゲームで、プレイヤーの数を補ったり、あるいはオフラインであたかも人間のプレイヤーを相手にしているかのように遊ぶためのものである。

というものです。

まあ簡単に言うと、スマブラ(例)で言う「CPU」とか「コンピュータ」とか言われたりするものですね。

【フォートナイト】実際チャプター2はBOTばかりなの?

Twitterの投稿を見てみると、ビクロイ率がかなり高くなってたりなのでBOTがちょっとだけ多いみたいですね。

 

管理人おすすめ「マジでハマった」アプリ

キングスレイド

キャラガチャの時代はもう終わり!大好きなキャラクターを確実にGET! 個性がさらに光る!多様なコスチュームを続々と追加!

自分だけの戦略で英雄を組み合わせ、リアルタイムPvPで最強の座を狙おう!

基本プレイ無料!

 お試しで遊んでみる

f:id:grnnia:20190929180226j:plain

 

 

 【フォートナイト】チャプター2はBOTばかりなの?まとめ

f:id:grnnia:20191015213644j:plain

今のところは見た感じだと、ある程度はBOTがいるみたいですね。

でも逆に考えるとビクロイ取りやすくなってる!(ポジティブ思考)

 

まあチャプター2始まったばかり(10月15日)だから、BOTの割合が多いのかもですね。

もう少し待てば割合が変わってくるのかな?

今後に期待!!!

 

超注目の最新作アプリ

f:id:grnnia:20191008034922j:plain

ブレイドエクスロード

・「クロノ・トリガー」「ファイナルファンタジーⅦ」シリーズを手がけたスタッフ
・豪華声優陣(神谷浩史沢城みゆきなど)
・圧倒的なグラフィック、爽快感と戦略性の3DバトルRPG

 

f:id:grnnia:20191025162808j:plain

モンハン好きな人はマジでハマると思う!
マジでおもろいからダウンロードしておこう!

 

ブレイドエクスロード

f:id:grnnia:20191008041731p:plain

今すぐダウンロード

 

【ゲームする時の回線速度、遅くてイライラしませんか?】

 

 

 

あわせて読みたいその他記事一覧 - 働きたくないオタク