働きたくないゲームオタク

ゲームときどき色々ブログ

【MHWI】クエスト内容(モンスター)も公開!ついにアイスボーンのベータテスト(体験版)の配信日決定!【モンハンワールドアイスボーン】

f:id:grnnia:20190619234024j:plain

こんちわ、たいてんです。

 

ついに「モンスターハンターアイスボーン(MHWI)」のベータテストの日程が決まりましたね!!!

 

やっぱりフランスの記事でリークされた情報はホントだった!!

 

その他MHWIのおすすめ記事はこちら

www.supergameotaku.com

 

 

 

MHW】アイスボーン公式垢からベータテスト公表

フランスで情報がリークされた次の日に公式アカウントからベータテストに関する情報が次々公開されました。

もうバレたし情報出しちゃえ的な感じかなw

第1回目は6月21日から

第2回目は6月28日からみたいですね

ベータテストエスト①ドスジャグラス

f:id:grnnia:20190619233002j:plain

初級用クエス

ドスジャグラスさん!!!

お前、ワールドの時の体験版の時もいなかったっけ?(記憶違いだったらごめんね)

ベータテストエスト②バフバロ

f:id:grnnia:20190619233138j:plain

中級用クエス

バフバロ

誰だお前!!!

 

アイスボーンからの新モンスターですね!

楽しみだ。。。

ベータテストエスト③ティガレックス

f:id:grnnia:20190619233404j:plain

上級用クエス

ティガレックスさんだああああああ

おかえりなさい!!!

これも楽しみだ。。。。

MHW】アイスボーンベータテストまとめ

こんなに早くベータテストが来るとは正直思っていませんでした。。

楽しみすぎる!!!

 

もうすぐだぞおまいら! 

みんなで楽しくヒト狩り行こうぜ!!!

その他MHWIのおすすめ記事はこちら

www.supergameotaku.com

 

 

 

 

 

あわせて読みたいその他記事一覧 - 働きたくないオタク

www.supergameotaku.com

www.supergameotaku.com

www.supergameotaku.com