働きたくないゲームオタク

ゲームときどき色々ブログ

【『XPUMP』コンパクト3Dホームシアター サラウンド】の臨場感がすごすぎた

f:id:grnnia:20191104152432j:plain

こんちわ、たいてんです。

先日、XROUD様よりこちらを商品提供いただきました!

『XPUMP』コンパクト3Dホームシアター サラウンド

f:id:grnnia:20191023225250j:plain

 

今回は、この『XPUMP』コンパクト3Dホームシアター サラウンドの購入を検討している人のために、実際に私が使ってみた感想や評価について詳しく解説していきます!

 

 

【『XPUMP』コンパクト3Dホームシアター サラウンド】って何?

f:id:grnnia:20191102035145j:plain

XROUND『XPUMP』コンパクト3Dホームシアター サラウンドとは、
簡単に言うと「手のひらシアター」なのです。

 

通常、ホームシアターと聞くと、かなり大きいものを想像すると思います。
しかし、このXROUND『XPUMP』コンパクト3Dホームシアター サラウンドであれば、超小型なのに、臨場感のある溢れるサウンドを楽しむことができるということなのです。

 

 

【『XPUMP』コンパクト3Dホームシアター サラウンド】製品仕様

ブランド: エックスラウンド(Xround)
商品重量: 36.3 g
梱包サイズ: 1.5 x 2.7 x 9.2 cm
電池: 1 リチウムイオン 電池(付属)
メーカー型番: XRD-XPAZ
カラー: ブラック
商品の寸法: 幅 × 高さ 2.7 x 9.2 cm
電池の種類: lithium_ion
充電時間: 1.5 時間
バッテリー寿命: 7 時間
リチウム電池: 1.48 watt_hours
リチウム電池パック: 電池内蔵
リチウム電池重量: 8 g
リチウムイオン電池数: 1

【『XPUMP』コンパクト3Dホームシアター サラウンド】主な特徴

XROUND『XPUMP』コンパクト3Dホームシアター サラウンドの主な特徴としては、まずPCやタブレット、ゲーム機に向いているということです。


先程も説明したように、このXROUND『XPUMP』コンパクト3Dホームシアター サラウンドはかなりコンパクトサイズになっていますので、持ち運びにも便利です。

 

そして、持ち運ぶとなると、気になるのが重さですよね。
なんとXROUND『XPUMP』コンパクト3Dホームシアター サラウンドの重さは35gとなっていますので、持ち運ぶ上でストレスを感じることがありません。

f:id:grnnia:20191102035103j:plain

また、バッテリーも約7時間持ちますので、思う存分ゲームやサウンドを楽しむことができるのです。

 

ちなみに、このXROUND『XPUMP』コンパクト3Dホームシアター サラウンドの開発過程では、クラウドファンディングが活用されました。


支持者は、なんと4000人以上にも及び、たくさんの人の期待が詰まった製品でもあります。
ひと昔前は、ホームシアターはテレビの隣にあるのが主流でした。

 

しかし、XROUND『XPUMP』コンパクト3Dホームシアター サラウンドが登場してからは、家だけでなくどこにいても気軽にホームシアターサラウンドを楽しむことができるようになったのです。

 

【『XPUMP』コンパクト3Dホームシアター サラウンド】使ってみた感想

私が実際にこのXROUND『XPUMP』コンパクト3Dホームシアター サラウンドを初めて使ったのは、fpsのゲームをしている時です。


感想を簡単にまとめると、「臨場感がすごい」この一言に尽きます。

 

足音や銃声などが、とてもリアルに聞こえ、どの方向に敵がいるのかを耳で感じ取ることができるほどです。

f:id:grnnia:20191102035015j:plain

 

そして、スマホでの映画鑑賞の際に、イヤホンに接続して使用してみたりもしました。
テレビから聞こえるサウンドとはけた違いの大迫力サウンドで、まるで自分の映画の登場人物になったかのように楽しむことができたのです。

 

個人的にお気に入りポイントは、やはり大きさです。


かなりコンパクトサイズで、尚且つ軽いという、一見「ちゃんと使えるのか?」と不安に思う程でしたが、一度使ってしまうと、もうこれなしではゲームや音楽は楽しめないという程、ハマってしまいます。

 

【『XPUMP』コンパクト3Dホームシアター サラウンド】この商品をおすすめしたい人

f:id:grnnia:20191102035220j:plain

このXROUND『XPUMP』コンパクト3Dホームシアター サラウンドをおすすめしたい人は、ゲームが好きな人、音楽を毎日聞く人、映画鑑賞が趣味の人です。


まずゲームが好きな人、特にfpsが好きな人であれば、自分がまさに戦っているかのような緊迫感とスリルを、この小さいホームシアターが再現してくれます。

 

そして、音楽を毎日聞く人であれば、音質を重視したいと思っている人が多いでしょう。
そのような方にも、ライブ感を電車に乗っていながら体感できたり、車に乗っていながら体感したりできるため、かなりおすすめです。

 

そして、趣味が映画鑑賞という人にもかなりおすすめです。


家でのテレビで見ると、どうしても映画館のようなダイナミックで大迫力なサウンドは演出できませんよね。


しかし、XROUND『XPUMP』コンパクト3Dホームシアター サラウンドを使うだけで、映画を見るたびに、映画館にいるかのような勘違いをしてしまう程です。


映画を見る人におすすめしたいのは、部屋の電気を消して、ポップコーンなどのお菓子を準備しつつ、XROUND『XPUMP』コンパクト3Dホームシアター サラウンドを装着することです。


そうすることで、映画館さながらの雰囲気を演出することができ、映画のチケットを払うことなく、映画館のような大迫力を楽しむことができます。

 

 

管理人おすすめ「マジでハマった」アプリ

キングスレイド

キャラガチャの時代はもう終わり!大好きなキャラクターを確実にGET! 個性がさらに光る!多様なコスチュームを続々と追加!

自分だけの戦略で英雄を組み合わせ、リアルタイムPvPで最強の座を狙おう!

基本プレイ無料!

 お試しで遊んでみる

f:id:grnnia:20190929180226j:plain

 

【『XPUMP』コンパクト3Dホームシアター サラウンド】まとめ

このように、XROUND『XPUMP』コンパクト3Dホームシアター サラウンドを使えば、いつでもどこでも大迫力のサウンドが楽しめます。


ちなみに、もっと上のレベルで大迫力のサウンドを体感したいのであれば、XROUND AEROというイヤホンと合わせて使うことをおすすめします。

このイヤホンは、ゲームは音楽などにとても最適です。
なぜなら、
セミオープンタイプ
・空気力学を用いたチューニング
など、音質を最大限にまで引き上げる工夫のすえ、作られたイヤホンだからです。

「もっとドキドキしながらゲームを楽しみたい」
「毎日ライブに行っているかのような音楽が聴きたい」
「映画館の雰囲気を楽しみながら映画鑑賞をしたい」


と思っているのであれば是非、この商品と一緒にこのイヤホンを使ってみることをおすすめします。

 

超注目の最新作アプリ

f:id:grnnia:20191008034922j:plain

ブレイドエクスロード

・「クロノ・トリガー」「ファイナルファンタジーⅦ」シリーズを手がけたスタッフ
・豪華声優陣(神谷浩史沢城みゆきなど)
・圧倒的なグラフィック、爽快感と戦略性の3DバトルRPG

 

f:id:grnnia:20191025162808j:plain

モンハン好きな人はマジでハマると思う!
マジでおもろいからダウンロードしておこう!

 

ブレイドエクスロード

f:id:grnnia:20191008041731p:plain

今すぐダウンロード

 

【ゲームする時の回線速度、遅くてイライラしませんか?】

 

 

 

あわせて読みたいその他記事一覧 - 働きたくないオタク