働きたくないゲームオタク

ゲームときどき色々ブログ

【結果】みんなどっち買う?ポケモンソードシールド(剣盾)

こんちわ、たいてんです。

ポケモンソードシールド(剣盾)』の予約が開始されましたね。

ふと気になったのですが、皆さんはどちらを買う人が多いのでしょうか?

Twitterのみんなの反応を見てみました。

 

みんなポケモンソードシールド(剣盾)どっち買うの?

https://twitter.com/okaka_01eba/status/1150319718890274816

 

俺はソード買う予定かなあ。。。

 

管理人おすすめ「マジでハマった」アプリ

キングスレイド

キャラガチャの時代はもう終わり!大好きなキャラクターを確実にGET! 個性がさらに光る!多様なコスチュームを続々と追加!

自分だけの戦略で英雄を組み合わせ、リアルタイムPvPで最強の座を狙おう!

基本プレイ無料!

 お試しで遊んでみる

f:id:grnnia:20190929180226j:plain

ポケモンソードシールド(剣盾)どっち買うかアンケート

 

 

やっぱソード買う人多いねえ

それぞれの出てくるポケモン違うし、どっちも買うってのもワンチャンある。

 

とりま早く11月来てくれ頼む!!!!

 

 

あわせて読みたいその他記事一覧 - 働きたくないオタク

www.supergameotaku.com

www.supergameotaku.com

www.supergameotaku.com

www.supergameotaku.com