働きたくないゲームオタク

ゲームときどき色々ブログ

【コスパ最強】新社会人になって一人暮らしを始める人に絶対必要なモノ。これだけは買っとけ。【家電】

f:id:grnnia:20190130232455j:plain

こんちわっす、たいてんです。

俺が社会人になり始めてからそろそろ1年経とうとしてます。

社会人になってから一人暮らししてるんですけど一人暮らしを始めた当初はモノが色々となくて困りました、、、

なにが必要なのかどんなのがいいのかもわかんなかったんで一通り揃うまで時間かかりましたね笑笑

できるだけ安くて、かつ評価の高いものがちゃんと選んで買いたかったんで冷蔵庫なんて1か月くらい無しで生活してました笑

そんなわけで今回は新社会人になって一人暮らしを始める人(大学生の人も!)へ、これ絶対買っとけよってモノを教えていきたいと思います!

 

 

 

一人暮らしで最低限買いそろえる必要があるもの

冷蔵庫

洗濯機

電子レンジ

 

でもこれらを揃えるのって結構お金飛んでいっちゃうんですよね笑

いや仕方のないことなんだけど新社会人だからそんなお金稼いでないのにこれだけの出費はまじで痛い。。。

だから今回はそれぞれでまじでコスパ最強な奴らを紹介しようと思います。

冷蔵庫

冷蔵庫は特にちゃんとしたものを買ったほうがいいっすね。

たまに一人暮らしだからってめっちゃちっちゃい冷蔵庫買う人いるんですけど、やめといたほうがいいです。後々になって「もう少し大きい冷蔵庫買えばよかった」って絶対なるんで。

けどマジでちゃんとしたヤツだとお金的にかなり厳しいです。新社会人ともなるとなおさら。。。

なのでこの内容量結構ある値段は3万前後評価もいい冷蔵庫をおすすめします。

 

洗濯機

洗濯機も冷蔵庫と一緒で結構高い買い物です。

ドラム式とかになるとめちゃめちゃ値段は変わってきます。
どうしてもドラム式がいいんだ!って人は止めません、一応ドラム式のおすすめも紹介しておきます。ドラム式ならこれがおすすめですね。

ですが今回はコスパが優れているものを本当に紹介したいので、以下の洗濯機も検討してみてはいかがでしょうか。ジコスパ最強です。

電子レンジ

電子レンジはあんまり小さいのを買うと大きめの弁当とか入らなくなっちゃうので、ある程度大きいやつを買ったほうがいいですね。
そのうえで安くて品質の良いものを紹介します。

コスパ最強家電まとめ

いかがだったでしょうか。

新社会人で一人暮らしを始める人に向けてコスパ最強の家電を紹介しました。

参考にしていただければ嬉しいです。

 

記事一覧 - 働きたくないオタク