働きたくないゲームオタク

ゲームときどき色々ブログ

【Apex legends】シーズン2ではオルタネーター最強!新アタッチメントでめちゃ強化されてて強い!【エーペックスレジェンズ】

f:id:grnnia:20190703195854j:plain

こんちわ、たいてんです。

この記事は『Apex legends
に関する記事です。

 

今回はシーズン2に入って大幅に強化された武器オルタネーターに関してご紹介していきたいと思います。

 

 

【Apex legends】シーズン2がスタート!

f:id:grnnia:20190703195337j:plain

7月3日水曜日より、【Apex legends】のシーズン2が始まりました。

新レジェンド「ワトソン」が追加されたり、マップが一部変わっていたり武器の仕様が変更されていたりしています。

仕様が変更された武器の中でも注目なのは、「オルタネーター」。

マジでこいつの強化されっぷりはヤバいです(笑)

 

めちゃ強くなったモザンビークに関する記事はこちら

www.supergameotaku.com

【Apex legends】オルタネーター強化内容・新アタッチメントでめちゃ強い!

オルタネーター強化内

 

・1発:15ダメージ

・反動軽減

・新アタッチメント装備時に1発:33ダメージ

 
ヘッドショットだと40ダメ以上出るww
オルタネーター強くなりすぎワロタwwww 
いや、オルタwwwwwwwww

オルタネーター参考動画

【Apex legends】シーズン2最強武器オルタネーターまとめ

マジでオルタネーター強いです。いやマジで。

ナーフされるかどうかわかりませんが、シーズン2環境トップ武器の一角と言えるでしょう。

オルタちゃん今までは使えない子だったのに成長したんだね。。。

見た目は元から好きだったので、これからめっちゃ使っていこうと思います。

 

それでは今後も最高のApex生活を送りましょう!

めちゃ強くなったモザンビークに関する記事はこちら

www.supergameotaku.com

 

あわせて読みたいその他記事一覧 - 働きたくないオタク

www.supergameotaku.com

www.supergameotaku.com

www.supergameotaku.com