働きたくないゲームオタク

ゲームときどき色々ブログ

【Apex legends】一撃必殺!モザンビークがシーズン2で強化されてて強い!【エーペックスレジェンズ】

f:id:grnnia:20190703225112j:plain

こんちわ、たいてんです。

この記事は『Apex legends
に関する記事です。

 

今回はシーズン2に入って大幅に強化されたみんな大好きモザンビークに関してご紹介していきたいと思います。

 

 

【Apex legends】シーズン2がスタート!

f:id:grnnia:20190703195337j:plain

7月3日水曜日より、【Apex legends】のシーズン2が始まりました。

新レジェンド「ワトソン」が追加されたり、マップが一部変わっていたり武器の仕様が変更されていたりしています。

仕様が変更されて最強武器になった「オルタネーター」前回の記事で紹介しましたが、みんな大好きなこの武器「モザンビーク」も大幅に強化されています。

もうモザンくんはネタ武器じゃありません!(マジで)

 

最強になったオルタネーターに関する記事はこちら

www.supergameotaku.com

【Apex legends】モザンビーク化内容・新アタッチメントでめちゃ強い!

モザンビーク化内

f:id:grnnia:20190703222452j:plain

新しく追加されたアタッチメント

ハンマーポイント弾」を装備することによって

モザンビークは大幅に強化されました。

通常時:

1発 45ダメージ

 

新アタッチメント装備時:

1発 相手が生身なら102ダメージ(相手キャラによっては108ダメージ)

 
生身ワンパンだと。。。
まじで一撃必殺じゃねえか。。。

シーズン2で強化されたモザンビークへの反応

【Apex legends】シーズン2一撃必殺モザンビークまとめ

オルタネーターに続きモザンビークも大幅に強化されました。

 

てか、モザンビークはネタ武器だから強化しないってだいぶ前運営が公式発言してたよな!?強化してんじゃねえか!!バチバチに!!(笑)

 

まあ強くなったんなら使わせてもらいますわw

モザンビークのレジェンダリーを3つも持ってたけどやっとそれが活かせる時が来たよ!!!!!!ありがとな!!!

 

それでは今後も最高のApex生活を送りましょう!

最強になったオルタネーターに関する記事はこちら

www.supergameotaku.com

 

あわせて読みたいその他記事一覧 - 働きたくないオタク

www.supergameotaku.com

www.supergameotaku.com

www.supergameotaku.com