働きたくないゲームオタク

ゲームときどき色々ブログ

【基本無料】PS4版Dauntlessダウンロード方法・やり方【ドーントレス】

f:id:grnnia:20190630222022j:plain

こんちわ、たいてんです。

2019年5月21日にPCとPlayStation 4Xbox Oneで正式にリリースした
Dauntless

とうとうきたあああああああ

 

超簡単に言うとモンハン×フォートナイト=Dauntless

楽しそうだ!!!! 

 

「さっそくPS4でプレイするぞ!!!と思ったらPSストアにない!」

「どうしたらいいんだあああああああ」

 

大丈夫です。PS4でダウンロードできます!

 

Dauntlessおすすめ武器種はこちら

www.supergameotaku.com

武器の立ち回りに関してはこちら 

www.supergameotaku.com

www.supergameotaku.com

 

 

 

PS4版Dauntlessダウンロード方法

f:id:grnnia:20190601021518j:plain

0.PSストア探したけどないよ!

DauntlessのPS4版は海外展開しかしてないので日本アカウントのPSストアには表示されていないんです。

 

じゃあどうすればプレイできるの?????

 

1.北米アカウントを作成する・北米アカウントの作成方法

Dauntlessをプレイするためには北米アカウントを作成する必要があります。

簡単に作成できるので作成しておきましょう。

ログアウトし、PS4のユーザー選択画面で「新しいユーザー」→「ユーザーを作成する」を選択。

f:id:grnnia:20190601013823j:plain


PSNにサインインするというページで「PlayStation Networkは初めてですか?アカウントを作成してください」を選択。

f:id:grnnia:20190601013351p:plain

国籍・言語・生年月日を記入する

国を「United States」にしてください。

f:id:grnnia:20190601013715p:plain

郵便番号を記入する

一番上の郵便番号に「90001」と記入してください(存在する郵便番号なら何でもいい)

f:id:grnnia:20190601014150p:plain

メールアドレス・パスワードの登録

自分の所持しているメールアドレスを入れてパスワードを決めてください。

メールアドレスはすでにPSNで使用しているアドレスは使えません。

f:id:grnnia:20190601014657p:plain

アバターを設定する

自由に決めてください。

f:id:grnnia:20190601015005p:plain

Online IDと名前を記入

任意のIDと名前を記入してください。

正直IDは凝る必要はないです。ゲームをダウンロードするためだけ用のアカウントなので。

f:id:grnnia:20190601015250p:plain

フレンドへの公開設定

そのままで大丈夫です。

f:id:grnnia:20190601015707p:plain

利用規約の確認

f:id:grnnia:20190601015924p:plain

アカウントの作成完了

登録したメールアドレス宛にメールが届くので、そのURLを押して認証完了するとアカウントの作成完了です。

 

2.『Dauntless』をダウンロード

f:id:grnnia:20190601021108j:plain

とうとうダウンロードできるようになりました。

作成した北米アカウントでPSストアに行きます。

 

Dauntlessを探してダウンロードします。(もしさがしても見つからない場合は「Dauntless」と検索すれば出るはずです。)

3.『Dauntless』をプレイ

f:id:grnnia:20190601021135j:plain

ダウンロードが完了したら(ダウンロード中でも問題ない)、北米アカウントをログアウトして自分が元から持っていた日本アカウントでログインします。

 

そしてそのままゲームアプリを起動すると『Dauntless』がプレイできるようになります。

 

やったあああああああ!!

やっとプレイできるぞおおおおお

『Dauntless』まとめ

ゲーム性がモンハン×フォートナイトということなので

フレンドとVCしながらやるとくっっっっそ面白いと思いますw

ぜひ最高の仲間最高の狩りを楽しみましょう!!

 

Dauntless カテゴリーの記事一覧 - 働きたくないオタク

www.supergameotaku.com

www.supergameotaku.com

www.supergameotaku.com

 

あわせて読みたいその他記事一覧 - 働きたくないオタク

www.supergameotaku.com

www.supergameotaku.com

www.supergameotaku.com