働きたくないゲームオタク

ゲームときどき色々ブログ

【Dauntless攻略】銃はどこ?いつから使える?銃(リピーター)の入手方法【ドーントレス】

f:id:grnnia:20190601021135j:plain

こんちわ、たいてんです。

 

【Dauntless】くっそ楽しいです。

自分の周りの友人たちにも布教しまくってますw

 

www.supergameotaku.com

 

 

最初からは銃が使えない

このゲーム武器で銃が使えるとのことだったので、始めてすぐ銃を使おうと思ったのですが

どこを探しても銃がない!!!!!

 

どうやらある程度進めないと銃が出てこないようなのです。

 

Dauntless銃の入手方法・入手条件

モンスター(以下ベヒモスと呼びます)を倒して少し進めていくと

この2体のベヒモスが出てくるようになります。

 

「Lesser Boreus」

f:id:grnnia:20190602113237j:plain

 

「Lesser Drask」

f:id:grnnia:20190602113305j:plain

この出現した2体を倒すと、

こんな感じのおにいさんが街の端っこのほうにいるので話しかけましょう。

おにいさんの名前は「Janek Zai」です。

f:id:grnnia:20190602120730j:plain

そうすると銃がとうとう使えるようになります。

やったあああ銃が使えるぞ!!!!

 

簡単に流れをまとめると

・最初のほうのベヒモスを倒していく。

・「Lesser Boreus」「Lesser Drask」が出てくる。

・「Lesser Boreus」「Lesser Drask」を倒す。

・街で「Janek Zai」に話しかける。

銃が手に入る!

という流れになります。

 

銃の立ち回りについてはこちら

www.supergameotaku.com

Dauntlessみんなの銃の評価

 

あわせて読みたいその他記事一覧 - 働きたくないオタク

www.supergameotaku.com

www.supergameotaku.com

www.supergameotaku.com

www.supergameotaku.com

www.supergameotaku.com