働きたくないゲームオタク

ゲームときどき色々ブログ

【Dauntless攻略】リピーター(銃)の使い方と立ち回り方【ドーントレス】

f:id:grnnia:20190603231204j:plain
こんちわ、たいてんです。

この記事は好評配信中の無料ゲーム『Dauntless』
に関する記事です。

 

今回はリピーター(銃)の立ち回り方に関してご紹介していきたいと思います。

 

PS4版のダウンロード方法はこちら

www.supergameotaku.com

おすすめ武器種はこちら

www.supergameotaku.com

銃の入手方法はこちら

www.supergameotaku.com

 

 

【Dauntless攻略】
リピーター(銃)使い方・立ち回り方

基本操作

f:id:grnnia:20190605223519j:plain

射撃    ⇒ R2

リロード  ⇒ R1

バフ設置  ⇒ 

スキル攻撃 ⇒ 

 

※その他操作は共通操作なので省きます。

立ち回り方

銃なので遠距離で戦ったほうがいいのかと勘違いしがちですが、

距離が離れてしまうと威力が極端に下がってしまうので

基本的には近距離から中距離で戦うようにはしましょう。

 

また、モンスター(ベヒモス)の近くでリロードを行うと

一定時間自身の通常攻撃力とスキル攻撃力とバフの効果が強化され、

銃身が青白く光ります。

f:id:grnnia:20190603223915j:plain

 

△ボタンで味方にバフ(攻撃速度上昇などの強化)を出すこともできるので

常に出しておいてください。

 

あと、銃は通常攻撃のボタンがR2になるのでダッシュすることができません。

モンスターと距離を詰めるときはローリングで詰めるようにしましょう。 

 

【Dauntless攻略】
みんなの銃の評価

【Dauntless攻略】
銃立ち回りまとめ

f:id:grnnia:20190601021135j:plain

上で書いた通り、銃は基本的に近距離から中距離(近距離より)で戦うようにしましょう。

 

遠距離で戦ってると完全に地雷扱いされますので注意してください(笑)

 

以上がリピーター(銃)の立ち回りでした!

今後も最高の仲間と最高のDauntless生活を楽しみましょう!

 

Dauntless カテゴリーの記事一覧 - 働きたくないオタク

www.supergameotaku.com

www.supergameotaku.com

 

あわせて読みたいその他記事一覧 - 働きたくないオタク

www.supergameotaku.com

www.supergameotaku.com

www.supergameotaku.com